株式会社東京サクドリー(江戸川区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 最近、体中が痒いので皮膚科で診てもらった所、ダニにかまれていると診断されました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        寺脇 ジローラモさん 2016.10.16

        最近、体中が痒いので皮膚科で診てもらった所、ダニにかまれていると診断されました。ダニの駆除は今まで市販薬でも行なってましたが、今回思い切ってプロに任せてみようと思い業者を検索、御社へたどり着きました。スタッフさんに来て頂き施工内容やダニ被害について詳しく話して頂き作業、その後体が痒くなる事はなくなりました。また定期的に駆除に来て頂こうと考えてます。

      • 江戸川区の食品工場の生産管理部門で働いています。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        土谷 淳子さん 2016.10.15

        江戸川区の食品工場の生産管理部門で働いています。衛生害虫の被害を防ぐために以前から定期調査を東京サクドリーさんにお願いしています。ゴキブリやネズミをはじめ、コクゾウムシなど食品に寄ってくる衛生害虫の駆除や防除を毎回やってもらっています。作業報告書などもしっかりと作成してくれますし、前回の作業も定時に終わるなど作業進捗もしっかりしています。頼れる衛生害虫駆除業者だと確信しています。

      • 江戸川の花火大会に魅力を感じて以来、江戸川区に住まいを構えました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        本橋 サダヲさん 2016.10.14

        江戸川の花火大会に魅力を感じて以来、江戸川区に住まいを構えました。害虫にみまわれてからは、業者の選定に頭を悩ませていました。絶対に失敗できないと思いました。株式会社東京サクドリーは、いつもキレイに洗濯されたユニフォームの親方が素敵です。数名のスタッフとともに作業をしてくれます。限りなく完璧な業者です。

      • 我が家の子供はアレルギーの症状が出てしまうので食べ物には注意しています。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        小野田 洋介さん 2016.10.13

        我が家の子供はアレルギーの症状が出てしまうので食べ物には注意しています。さらに家の中は常に清潔でなければいけないので、東京サクドリーさんにダニやその他の害虫を駆除してもらいました。1日かけてやりましたが料金は安かったし、なによりこれで心配の種ね1つが無くなったので、ホッとしました。また1年後くらいに利用します。

      • 一か月前から自宅にゴキブリが現れはじめ、日に日に数が増えていったので非常に不快な思いをしていました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        勝又 圭さん 2016.10.11

        一か月前から自宅にゴキブリが現れはじめ、日に日に数が増えていったので非常に不快な思いをしていました。そこで今回こちらに駆除をお願いしたのですが、こちらに依頼して本当に良かったと思います。業者の方はゴキブリを一匹残らず駆除してくれて、それだけではなく除菌も行ってくれました。費用もそこまで高くなかったので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社東京サクドリー(江戸川区)の会社概要

      住所 東京都江戸川区南小岩4丁目1−21−101
      電話番号 03-5889-8721
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL