桜田建設株式会社(柏市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    馬場 真奈美さん 2016.11.13

    木造建築の一戸建てに住んでいます。和室の床が柔らかく、弾力を持つように感じられたので、桜田建設株式会社に相談しました。和室の油化したがシロアリ被害に合っていて、柱が腐敗していました。腐敗していた柱を除去し、新しい木材で補強工事を施工してもらい、工事の完了後にシロアリ駆除の薬剤を散布してもらいました。シロアリ被害が再発しないように忌避効果の得られる薬剤を選んでもらいました。

  • 柏市に家を構えたのは、都心からも交通アクセスが良いことなどが理由です。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    菊田 獅童さん 2016.11.12

    柏市に家を構えたのは、都心からも交通アクセスが良いことなどが理由です。しかし、害獣被害にあうことになるとは、夢にも思っていませんでした。桜田建設株式会社は、フットワークの軽さが持ち味の親方が仕切っています。今回の駆除でもリーダーシップをとり、一網打尽にしてくれました。力強さに衝撃を覚えました。感動です。

  • 少し前から衛生害虫駆除をおこなってくれる業者さんを探していたのですが、知人から桜田建設株式会社を紹介してもらったのでこちらに作業を依頼することにしたのです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    日野 薫さん 2016.11.10

    少し前から衛生害虫駆除をおこなってくれる業者さんを探していたのですが、知人から桜田建設株式会社を紹介してもらったのでこちらに作業を依頼することにしたのです。正直なところあまり期待はしていなかったのですが、良い意味で裏切られました。作業はとてもスムーズで、私が想像していた以上のクオリティーでとても感謝しています。

  • 最初に依頼した時は、古くなった我が家をリフォームするためでした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大友 美佳さん 2016.10.29

    最初に依頼した時は、古くなった我が家をリフォームするためでした。その時の対応が迅速で予算内で希望通りにしてくれたのです。それから何年か経ち更に古くなった我が家は、今度はシロアリに頭を抱えることになりました。どの業者に依頼しようかとネットで検索した際に桜田建設株式会社が出てきたのです。相変わらず対応が親切で、ついでに庭のお手入れも依頼したのですがやはり仕事が完璧で、長年の実績の成せる業だと感動しました。桜田建設株式会社には、本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

桜田建設株式会社(柏市)
住所
千葉県柏市正連寺386
営業時間
定休日
住所
千葉県柏市正連寺386
営業時間
定休日