株式会社防除センター(千葉市中央区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 今年の初夏過ぎに、経営する小売店から大量のゴキブリなどの衛生害虫が湧きました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        相川 明さん 2016.12.28

        今年の初夏過ぎに、経営する小売店から大量のゴキブリなどの衛生害虫が湧きました。初めは市に衛生害虫について相談したのですが、駆除は民間企業に頼むように言われました。そこで千葉市の中央区で衛生害虫駆除の実績が多かった、「防除センター」さんに駆除の相談と見積もりをしてもらいました。駆除に掛かる費用も特に問題がなかったので、早めに駆除をお願いしました。さすがに駆除実績のある会社だけあって、ゴキブリなどの衛生害虫被害もそれ以降は大きく減じました。心からありがとうと言いたいです。

      • 我が家の水周りの設備付近にゴキブリが発生し、他の部屋にまで生息するようになったので駆除を依頼することになりました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        ふじもとさん 2016.12.24

        我が家の水周りの設備付近にゴキブリが発生し、他の部屋にまで生息するようになったので駆除を依頼することになりました。こちらの業者さんに相談すると、翌日に調査員を派遣してくれて生息状況や対策なども詳しく説明してくれたのでとても頼り甲斐があると感じました。費用的にもこちらの予算を考慮してくれたのでとても良心的で助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社防除センター(千葉市中央区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市中央区蘇我5丁目12-5
      電話番号 043-264-7981
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL