株式会社日本環境ビルテック千葉中央営業所(千葉市美浜区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所が古くなってきたせいか、最近ゴキブリが目撃される様になってきたため、駆除をするにあたり株式会社日本環境ビルテック千葉中央営業所に依頼をしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    渡辺 南朋さん 2016.12.28

    事務所が古くなってきたせいか、最近ゴキブリが目撃される様になってきたため、駆除をするにあたり株式会社日本環境ビルテック千葉中央営業所に依頼をしました。ただ退治するだけではなく、発生しない様にきちんとその原因を追求し対策して頂く事が出来安心感があります。すっかりゴキブリがいなくなったので、また発生しない様にしっかりチェックしていきたいです。

  • 私が勤める事務所のキッチン部分で害虫が大量発生してしまったので駆除を依頼しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    勝地 三省さん 2016.12.27

    私が勤める事務所のキッチン部分で害虫が大量発生してしまったので駆除を依頼しました。昼食時に使う場所なので出来るだけ早く駆除してキッチンを清潔にしたかったので、依頼してからすぐに対応してくれたのは本当に助かりました。本当にありがとうございました。これからは害虫が発生しないように社員一同キッチンは清潔に使います。

  • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    イチカワ トシヒロさん 2016.10.10

    木造建築の一戸建てに住んでいます。二階の寝室でゴキブリを見かけてしまい、株式会社日本環境ビルテック千葉中央営業所に相談しました。床下だけでなく天井裏にもゴキブリのコロニーが見つかり驚きました。株式会社日本環境ビルテック千葉中央営業所は健康に悪影響のない薬剤を散布してゴキブリを駆除してくれました。床下は湿度が高くて衛生害虫が生息しやすい環境だと指摘されましたので、除湿用の炭を設置しました。気がかりでしたので寝室の壁紙と床板は消毒してもらいました。施工後はゴキブリを見かけていません。

対応エリア

基本情報

株式会社日本環境ビルテック千葉中央営業所(千葉市美浜区)
住所
千葉県千葉市美浜区高浜4丁目3
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市美浜区高浜4丁目3
営業時間
定休日