糸田美装株式会社(さいたま市岩槻区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 埼玉県さいたま市岩槻区に住んでるのでこちらに依頼をしました、ゴキブリの駆除ってこんなに効果があるんだなって思いました、費用も良心的だなと感じましたね、事前にしっかりと調査をしてくれるので効率的に効果を感じましたね。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        日下部 芳正さん 2016.11.20

        埼玉県さいたま市岩槻区に住んでるのでこちらに依頼をしました、ゴキブリの駆除ってこんなに効果があるんだなって思いました、費用も良心的だなと感じましたね、事前にしっかりと調査をしてくれるので効率的に効果を感じましたね。安全な薬剤を使用してもらえたので子供にも安心でしたし効果も凄く感じれたのでおすすめですね。

      • 介護ヘルパーとして、利用者様宅を訪問中の事です。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        ノダ シズオさん 2016.11.19

        介護ヘルパーとして、利用者様宅を訪問中の事です。ベランダ横に沢山の害虫が見られました。害虫がいた事を利用者様に伝えると、糸業者を呼んで欲しいと言われたので、ネット検索して、田美装株式会社を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。害虫について、どんな虫でどんな被害があるのか詳しく教えてくれ、今後の予防法についても教わりました。終始気持ちの良いサービスで利用者様も大満足されました。

      • ラーメン屋を営んでいます。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        岩沢 勇介さん 2016.11.17

        ラーメン屋を営んでいます。キッチンにゴキブリが出て、急いで駆除する必要が出ました。アルバイトの店員にスマホで駆除する業者を調べてもらい、早く来てもらうのが、糸田美装さんだとなり、連絡をすることにしました。頼むとすぐに来てくれ、綺麗に駆除をしてくれました。頼りになる業者さんです。料金もそれほどではありません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      糸田美装株式会社(さいたま市岩槻区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市岩槻区西原台1丁目4-27-1
      電話番号 0120-454355
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL