株式会社日本環境ビルテック戸田営業所(戸田市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大高 大五郎さん 2016.10.22

        木造建築の一戸建てに住んでいます。掃除をしても不快なに匂いが消えないように感じたので、株式会社日本環境ビルテック戸田営業所に相談しました。匂いの原因はゴキブリだと判明しました。ゴキブリが歩いてシミになってしまっている箇所が匂いの発生場所だと指摘され、清掃と消毒をしてもらいました。床下を調査するとゴキブリのコロニーが見つかりましたので、薬剤散布による駆除を施工してもらいました。不快な匂いがしなくなりました。家の中でゴキブリを見かけなくなり、効果を実感しています。

      • 部屋を綺麗にしていたつもりだったのですが、外から入って来たのかゴキブリを見かけるようになりました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        ヤマカワ エリコさん 2016.10.21

        部屋を綺麗にしていたつもりだったのですが、外から入って来たのかゴキブリを見かけるようになりました。自分で駆除も頑張りましたが、全然減らなかったので、こちらの株式会社日本環境ビルテックさんに依頼してみることにしました。こちらに作業してもらうと、ゴキブリは嘘のように減りました。気にしていた値段も安くて、本当に助かりました。

      • 私が暮らしている埼玉県戸田市の分譲マンションにノミが出るようになりました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        浦野 雅彦さん 2016.10.18

        私が暮らしている埼玉県戸田市の分譲マンションにノミが出るようになりました。家族がノミに咬まれて肌に湿疹ができるようになったので、株式会社日本環境ビルテック戸田営業所に頼んで、マンションのノミ駆除をしてもらいました。駆除方法は薬剤を散布する方法で行われ、幼虫対策もしてくれたので、今後のノミの発生を防ぐことができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社日本環境ビルテック戸田営業所(戸田市)の会社概要

      住所 埼玉県戸田市喜沢1丁目3-36
      電話番号 048-431-1223
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL