三井マネジメント株式会社前橋営業所(前橋市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の風呂場で衛生害虫が出てきてとても困っていました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    本山 優さん 2016.10.27

    自宅の風呂場で衛生害虫が出てきてとても困っていました。本来清潔である風呂場で衛生害虫が大量に発生してしまい、インターネットでこちらの居所を見つけて衛生害虫の駆除をお願いしました。人体に無害の殺虫剤を撒いていただき、駆除依頼した後は衛生害虫がいなくなり、多少費用はかかったもののきちんと駆除することができたので依頼をして本当によかったです。

  • 私の家は少し田舎にあるせいかゴキブリやムカデが良く出現しひやひやしてしまうため三井マネジメント株式会社前橋営業所さんに害虫駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ト字 米蔵さん 2016.10.25

    私の家は少し田舎にあるせいかゴキブリやムカデが良く出現しひやひやしてしまうため三井マネジメント株式会社前橋営業所さんに害虫駆除をお願いしました。また室内で犬を飼っているためムカデに噛まれると心配していたからです。家の隅から隅までやっていただき、敷地内にも虫が寄り付かないように消毒と薬品を撒いてもらいました。

  • 去年までこんな事は無かったのですが、今年は家の中に蟻が入ってくる様になっちゃいました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宇都宮 綾女さん 2016.10.23

    去年までこんな事は無かったのですが、今年は家の中に蟻が入ってくる様になっちゃいました。布団の中まで入ってくることもあるので、気になって眠れなくなってしまったんです。市販のものをいろいろ試してみたのですが、一時的には効果があっても、すぐにまた入って来るんです。自分ではどうにも出来なくて、こちらに相談したのですが、蟻ってシロアリよりも駆除が難しいと言われました。それでも一生懸命やっていただき、少し時間はかかりましたが、しっかり駆除していただきました。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

三井マネジメント株式会社前橋営業所(前橋市)
住所
群馬県前橋市大友町2丁目22−4
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市大友町2丁目22−4
営業時間
定休日