株式会社熊本サクドリー(熊本市中央区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 株式会社熊本サクドリーは、3日間無料お試しキャンペーンをしていると公式サイトを閲覧し、知りました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        田上 敏也さん 2016.12.20

        株式会社熊本サクドリーは、3日間無料お試しキャンペーンをしていると公式サイトを閲覧し、知りました。お試し出来るなら依頼してみようとゴキブリ駆除を頼んだ所3日で本当に家であんなに沢山居た筈のゴキブリを見掛けなくなったのです。感動した私は、ムカデやダニも駆除して欲しいと依頼しました。予防メンテナンスから定期管理までして下さりアフターサービスが充実しているのでこれからも依頼したいです。

      • 家に大量のテントウ虫が発生してしまって、とても気持ち悪い光景が発生してしまいました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大矢 那奈さん 2016.12.16

        家に大量のテントウ虫が発生してしまって、とても気持ち悪い光景が発生してしまいました。このままではいずれは家の中に侵入されてしまうと思ったので、この業者に依頼してテントウムシの駆除をしてもらいました。数えるほどができなかったほどのテントウムシが発生していましたがこの業者によって、快適な環境を取り戻す事ができたので感謝しています。

      • 頻繁に衛生害虫の被害が発生していて、困っていたので株式会社熊本サクドリーさんに相談しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        布川 京子さん 2016.10.11

        頻繁に衛生害虫の被害が発生していて、困っていたので株式会社熊本サクドリーさんに相談しました。自宅において駆除作業を開始してくれた方は、細かい場所の駆除も一生懸命にやってくれたので感謝でした。株式会社熊本サクドリーのスタッフの方々は、作業をとても丁寧にやってくれて、衛生害虫の駆除に協力してくれたので最高でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社熊本サクドリー(熊本市中央区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市中央区国府本町11-5
      電話番号 096-372-3544
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL