株式会社吉野白蟻研究所(福岡市東区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前自宅にゴキブリが大量に出没したことがあり、ここの業者に慌てて駆除をお願いしたことがあります。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    坂田 扶樹さん 2016.12.25

    以前自宅にゴキブリが大量に出没したことがあり、ここの業者に慌てて駆除をお願いしたことがあります。ゴキブリの性質などを熟知されており、的確に駆除を行ってくれました。また駆除だけでなく侵入されないよう対策も重要とのことで、侵入経路を徹底的に塞いでもらうこともできました。完璧な作業内容のおかげで、今ではゴキブリに悩まされることはなくなりました。

  • ぶどう園を経営しており、きちんと駆除してるつもりなのですが、時々稀にぶどうが食べられている時があり、なんだろうなと思っていたのですが、最近ハクビシンが多く出ているという噂を近所で聞いたので、対策方法を聞きたくこの業者さんに電話させてもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    オオツキ ヤスジさん 2016.12.23

    ぶどう園を経営しており、きちんと駆除してるつもりなのですが、時々稀にぶどうが食べられている時があり、なんだろうなと思っていたのですが、最近ハクビシンが多く出ているという噂を近所で聞いたので、対策方法を聞きたくこの業者さんに電話させてもらいました。やはりハクビシンで畑に多く出てくるとのことで駆除をしてもらいました。安心しました。

  • 市販の布団クリーナーで2日に1回は布団掃除はしていたのですが、主人も私もダニ?に数か所くわれていました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    八十田 春樹さん 2016.10.10

    市販の布団クリーナーで2日に1回は布団掃除はしていたのですが、主人も私もダニ?に数か所くわれていました。最初は蚊に刺されたのかなとも思ったのですが、それとはまた違う感じだったので。我が家にはペットもおり,娘もまだ小さいのでなんとかしていただこうと思ってこちらにお願いしました。福岡市で検索してこちらが衛生害虫の駆除をやっていると知ったので依頼しました。もちろんそれ以来ダニには食べられた形跡はありません。そして主人の鼻炎が少し治まりました!!有難うございました。

対応エリア

基本情報

株式会社吉野白蟻研究所(福岡市東区)
住所
福岡県福岡市東区箱崎6丁目13-12
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区箱崎6丁目13-12
営業時間
定休日