株式会社愛香消毒(四国中央市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家には以前からムカデがよく来ます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    藤沢 米蔵さん 2016.11.14

    私の家には以前からムカデがよく来ます。触ってしまうと腫れてしまうのでいつも気をつけていましたが、ここ最近寝ている最中に近づいてくることが多くなりました。かなり危険だと思ったので「株式会社愛香消毒」に駆除をお願いすることにしました。料金をとても安くしてくれたので、助かりました。また、アドバイスのしてくれるのでこれからの対策の参考になります。

  • 家に大量のアリが出て、とても困っていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大友 倫子さん 2016.11.12

    家に大量のアリが出て、とても困っていました。そんなときインターネットでこちらの業者を見つけて、すぐに電話しました。電話対応も良く、親身になって話を聞いてくれたのが嬉しかったです。見積りも納得できる価格設定だったので即決で作業をお願いしました。事前にしっかりとした説明を受けることが出来たので安心でした。

  • ベッドにダニがいるのを見つけてしまい、掃除機で吸ってみたのですが奥にもぐってしまうので困っていました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    奥 玲那さん 2016.10.31

    ベッドにダニがいるのを見つけてしまい、掃除機で吸ってみたのですが奥にもぐってしまうので困っていました。専門業者なら駆除する事ができるだろうと思い、お願いすることにしました。ダニ駆除剤を散布するだけでなく、加熱乾燥車で乾燥処理をすると効果的なダニ駆除ができるとのことでした。寝具は薬剤を使わず乾燥処理していただきましたが、とても気持ちよく眠れるようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社愛香消毒(四国中央市)
住所
愛媛県四国中央市土居町野田1391
営業時間
定休日
住所
愛媛県四国中央市土居町野田1391
営業時間
定休日