株式会社新栄アリックス山口支店(宇部市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が住んでいる山口県宇部市の家は築後5年を契機に、株式会社新栄アリックス山口支店の無料床下点検を受けてみることにしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    矢田 瑠璃亜さん 2016.11.28

    私が住んでいる山口県宇部市の家は築後5年を契機に、株式会社新栄アリックス山口支店の無料床下点検を受けてみることにしました。床下点検の結果については、写真付きの点検報告書を発行してくれました。撮影された写真を見るとシロアリの生息が確認できたので、シロアリ駆除をしてもらうことに決めました。株式会社新栄アリックス山口支店はマイクロカプセル工法と呼ばれる施工法でシロアリ駆除をしてくれ、予防効果を高めることができました。

  • 家の床が何だかぐらつきを感じてしまうので、シロアリの疑いを察知し、すぐに宇部市にあるシロアリ駆除業者へ連絡を入れて、一気に駆除してもらうことにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    下田 綾さん 2016.11.26

    家の床が何だかぐらつきを感じてしまうので、シロアリの疑いを察知し、すぐに宇部市にあるシロアリ駆除業者へ連絡を入れて、一気に駆除してもらうことにしました。床だけではなく、ふすまにもシロアリがいることが判明しました。スタッフによる診断とスムーズな駆除作業により家に生息していたシロアリを全て駆除することができて、かなり満足してます。

対応エリア

基本情報

株式会社新栄アリックス山口支店(宇部市)
住所
山口県宇部市大字妻崎開作287-2
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市大字妻崎開作287-2
営業時間
定休日