株式会社国際(宇部市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段から部屋は綺麗に掃除しているつもりなのですが、なぜかゴキブリが減らず、市販の薬などもだいぶと試したのですが、なかなか頼むのが不安だったのですが思いきってお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    原田 しぼりさん 2016.11.13

    普段から部屋は綺麗に掃除しているつもりなのですが、なぜかゴキブリが減らず、市販の薬などもだいぶと試したのですが、なかなか頼むのが不安だったのですが思いきってお願いしました。家に来ていただき、いろいろと質問に答え、家の中を見ていただいたところやっとその侵入経路がわかりました。それは今まで全く気にもとめていなかったエアコンのホースの隙間だと分かりしっかり対処していただきました。

  • 庭に紫陽花を植えているのですが、カタツムリがよくついて困っていました(私が苦手なので)。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大矢 孝太郎さん 2016.11.11

    庭に紫陽花を植えているのですが、カタツムリがよくついて困っていました(私が苦手なので)。こちらの業者さんに駆除を依頼すると、来てくれたスタッフさんは専用の薬品で手早く駆除してくれました。私が苦手なのも伝えたので、死骸も残らず処分してくれたので、それは本当に助かりました。料金も予想より安かったので、これからも毎年お願いしようと思います。

  • うちではゴキブリが出たらその都度処理をしていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    門田 瑠璃亜さん 2016.10.20

    うちではゴキブリが出たらその都度処理をしていました。しかし、あまりにも今年はゴキブリが多かったので株式会社国際に駆除の依頼を出しました。すぐさま担当の方に話をして駆除を行ってもらいました。その後一ヶ月ほど経ちますが、一度もゴキブリを見なくなりました。こんなに効果があると思ってなかったので嬉しいです。

対応エリア

基本情報

株式会社国際(宇部市)
住所
山口県宇部市恩田町5丁目12-27
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市恩田町5丁目12-27
営業時間
定休日