株式会社スマイル消毒(下関市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 複数の業者に相談したんですけど一番親身になって相談にのってもらえましたね。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    金子 涼子さん 2016.11.18

    複数の業者に相談したんですけど一番親身になって相談にのってもらえましたね。料金もわかりやすくて良心的だなと感じました。説明もわかりやすいですし不安感なく依頼が出来ましたね。作業もゴキブリの駆除をしてもらったんですけど丁寧に調査をしてから駆除作業をしてくれるので効果が物凄くありましたね。おすすめですよ。

  • 何だか家の中にいっぱい蜂がいたんです。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ホンダ アイさん 2016.11.11

    何だか家の中にいっぱい蜂がいたんです。もう本当に怖くて。刺されたらどうしようって。早速こちらに電話して来てもらったのですが、調べてもらうと押入れの中にすごく大きな蜂の巣が。もう本当にビックリしました。早速取ってもらい、もう入ってこない様にしてもらいました。本当に助かりました。ありがとうございました。

  • ジメジメとしているせいか最近ゴキブリがよく発生するようになりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    益田 瞬さん 2016.10.30

    ジメジメとしているせいか最近ゴキブリがよく発生するようになりました。とりあえず殺虫スプレーなどで対処していたのですが、次から次へと出てきてしまいます。これはもう元を断つしかないと思い、プロの業者にお願いすることにしました。依頼をした「株式会社スマイル消毒」は熟練した技術をもったスタッフを派遣してくれたので思っていたよりも早く作業が終わりました。

対応エリア

基本情報

株式会社スマイル消毒(下関市)
住所
山口県下関市勝谷新町1丁目9-4
営業時間
定休日
住所
山口県下関市勝谷新町1丁目9-4
営業時間
定休日