株式会社住宅ケンコウ社(広島市中区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、自宅の白蟻被害が気になってしまい株式会社住宅ケンコウ社に依頼をしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        中井 咲さん 2016.11.10

        先日、自宅の白蟻被害が気になってしまい株式会社住宅ケンコウ社に依頼をしました。しっかり防除工事を行ってもらう事が出来安心感があります。施工実績も豊富で、アフターフォローもしっかり行ってくれる会社なのですごく依頼して良かったです。スタッフの方も安心感があり、頼りがいのある方ですごく良かったです。作業もてきぱきと段取り良かったです。

      • 私は広島市の山間の家で暮らしており、家の庭木にハチの巣があるのを見つけました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        芦屋 雅之さん 2016.10.28

        私は広島市の山間の家で暮らしており、家の庭木にハチの巣があるのを見つけました。家には小さな子供も暮らしているので、株式会社住宅ケンコウ社にハチ駆除を依頼しました。駆除の担当の人は防護服を着て作業をしてくれ、庭木のハチの巣は完全に撤去することができました。危険なハチの巣がなくなったので、子供は安心して庭で遊べるようになりました。

      • 勤務している学習塾のキッチンでゴキブリが大発生したので、『株式会社住宅ケンコウ社』に駆除の依頼をしました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        草村 恵子さん 2016.10.24

        勤務している学習塾のキッチンでゴキブリが大発生したので、『株式会社住宅ケンコウ社』に駆除の依頼をしました。子供たちがゴキブリを見つけてしまうと必ず大騒ぎになって授業どころではなくなってしまうので、ゴキブリがこれ以上繁殖しないように業者の方には速やかに作業をしていただきました。おかげで子供たちに気付かれることがなくて助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社住宅ケンコウ社(広島市中区)の会社概要

      住所 広島県広島市中区本川町2丁目5-35
      電話番号 082-208-0005
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL