株式会社環境クリエイト(岡山市南区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、庭に害虫がたくさんいるので駆除依頼を株式会社環境クリエイトにしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    今田 洋介さん 2016.11.16

    先日、庭に害虫がたくさんいるので駆除依頼を株式会社環境クリエイトにしました。連絡をしてすぐに調査して頂きました。どの辺で発生しているのか、何が原因で発生しているのか、しっかり丁寧に調査して頂きました。おかげで原因も分かり、しっかり駆除して頂きました。あまりに大量の害虫だったので驚いてしまいましたが依頼をしてすごく良かったです。

  • 株式会社環境クリエイトに害虫駆除を依頼しましたが、駆除を行う前にしっかりと原因を害虫が発生する原因を分析し、そしてしっかりと根本的な問題を解決してくれました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宮野 季衣さん 2016.11.10

    株式会社環境クリエイトに害虫駆除を依頼しましたが、駆除を行う前にしっかりと原因を害虫が発生する原因を分析し、そしてしっかりと根本的な問題を解決してくれました。ですから害虫駆除をしてもらってから、害虫が大量発生することがなくなりましたから大変満足することができています。またスタッフの方は今後害虫が発生しないために気を付けておくべきポイントなども教えてくれたので、スタッフの方にも感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社環境クリエイト(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区新保682-25
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区新保682-25
営業時間
定休日