株式会社トータルクリーンサービス(岡山市南区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所によくゴキブリを見るようになり、こちらの業者さんに駆除を依頼しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宮城 遥さん 2016.10.23

    台所によくゴキブリを見るようになり、こちらの業者さんに駆除を依頼しました。うちは室内犬を飼っているので、薬剤をあまりたくさん使ったりしないで欲しいとお願いしたら、了解してくれてなるべく犬に害の無いように駆除作業をしてくれました。わがままを聞いてもらえて、しかも料金もわりとリーズナブルで有難かったです。

  • 害虫駆除は24時間いつでも迅速に行ってもらいたいものです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    飯野 遥さん 2016.10.18

    害虫駆除は24時間いつでも迅速に行ってもらいたいものです。岡山市南区の株式会社トータルクリーンサービスは岡山市内はもちろん近隣界隈まで電話一本で駆けつけてくれます。電話番号はフリーダイヤルの0120-727288です。害虫の駆除から害虫予防まで株式会社トータルクリーンサービスでは様々な要望にお応えしています。

  • シロアリが家に巣を作ると大変だという話はよく聞いていましたが、まさか自分が経験するとは思いませんでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    西浦 そらさん 2016.10.16

    シロアリが家に巣を作ると大変だという話はよく聞いていましたが、まさか自分が経験するとは思いませんでした。すぐ専門業者に依頼しようと思い、株式会社トータルクリーンサービスに電話しました。現状を説明するとすぐ見積もりをしてくれて、シロアリ駆除の注意点や駆除方法など丁寧に説明してくれました。そうした対応の良さから信頼できると思い依頼しましたが、しっかりと駆除して頂き巣をすべて除去されました。被害も少なく済み、初めての経験でしたが親切に対応頂いたので大変助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社トータルクリーンサービス(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区新保400-3
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区新保400-3
営業時間
定休日