株式会社ベスト環境(神戸市灘区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古で住宅を購入し、念の為に入居前に床下の点検をしておいた方がいいと思い御社へ相談しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    長島 南朋さん 2016.11.12

    中古で住宅を購入し、念の為に入居前に床下の点検をしておいた方がいいと思い御社へ相談しました。点検して頂いた所、少しですがシロアリが発生しており駆除と予防の工事をお願いしました。電話受付時から作業終了後まで親切丁寧で大変わかりやすく作業内容を説明して頂き安心してお任せする事ができました。今後、定期的に点検に来て頂こうと思ってます。

  • 自宅には室内飼育の犬が2匹います。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    寺西 たかおさん 2016.10.30

    自宅には室内飼育の犬が2匹います。散歩には毎日朝と晩で2回でかけるので、帰ってきてからは玄関で綺麗に足を洗います。ですがやはり外から連れてくる害虫が気になり、一度業者に駆除をお願いすることにしました。部屋全体になるとかなりの高額になるので、重点的に玄関と犬の部屋の2カ所を依頼しました。駆除作業と合わせて消毒作業を行ってもらいました。やはりプロの方に作業をしてもらうと安心感が違うなと思いました。

  • 経営している飲食店の厨房に害虫が発生した際、自分での駆除作業は効果が無かったので地元の専門業者にお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宮部 遥さん 2016.10.28

    経営している飲食店の厨房に害虫が発生した際、自分での駆除作業は効果が無かったので地元の専門業者にお願いしました。プロの手による駆除作業は害虫の種類に合わせた最適な方法で行われたので効果が高く、数回の作業で厨房にはまったく害虫が出なくなりました。作業費用も思ったより安価だったのも気に入った点だったので、再び問題が発生した場合は同じ業者に対処をお願いしようと思っています。

  • 家の庭にもぐらが居るようで、趣味のガーデニングスペースなども荒らされていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    神野 京子さん 2016.10.22

    家の庭にもぐらが居るようで、趣味のガーデニングスペースなども荒らされていました。もぐらを退治してくれる業者が居るか探し、株式会社ベスト環境さんを見つけたので電話をしました。家に来て駆除をしてくれたのですが、実際にもぐらを捕まえたので驚きです。これでもうもぐらに荒らされる心配は無いと言ってくれたので安心しました。

対応エリア

基本情報

株式会社ベスト環境(神戸市灘区)
住所
兵庫県神戸市灘区下河原通2丁目2-3
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市灘区下河原通2丁目2-3
営業時間
定休日