株式会社ザイオン(大阪市生野区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古の住宅を買い、引越しをしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    影山 明さん 2016.11.16

    中古の住宅を買い、引越しをしました。新しい生活をウキウキしながら楽しみにしていたのに、引越ししてからまもなく家族中で虫に刺されるようになりました。皮膚科で見てもらいましたが、ノミによるかゆみとのこと。前の住人は猫を飼っていたので、おそらくそこからノミが家の中に住み着いて繁殖したものと思います。三共リメイクさんに駆除をお願いしたら、すぐに対応していただきました。駆除して以降は、ノミに刺されてしまうことがなくなりました。本当に助かりました。

  • 築30年の古い家に住んでおりますが暖かい季節になるとトコジラミやノミが大量に発生してしまいます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    田原 さゆりさん 2016.11.15

    築30年の古い家に住んでおりますが暖かい季節になるとトコジラミやノミが大量に発生してしまいます。娘は皮膚が弱いので刺されたらたちまち赤く腫れあがってしまいます。今回は専門的な業者に依頼して徹底的な駆除を依頼することにしました。また屋根裏にはネズミが発生しておりフンの被害があります。業者では迅速な対応により全ての駆除が行われダニやノミ、ネズミなどで悩むことが全くなくなりました。良い会社に依頼して良かったです。

  • 大阪市の生野区で旅館を経営しており、多くのお客様からご利用頂いています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    矢沢 三省さん 2016.11.12

    大阪市の生野区で旅館を経営しており、多くのお客様からご利用頂いています。先日その旅館で南京虫が発生しました。その時は一部屋だけの被害でしたが、他の部屋にも被害が広まっていないとも限りません。被害が広まれば営業停止もあるため、すぐに衛生害虫駆除の業者、ザイオンに検査と駆除を頼みました。その結果、南京虫の生息範囲は一部屋だけと分かり、とりあえずほっとしました。駆除もうまくいき、旅館の風評を落とすこともなかったので本当に助かりました。

  • 子供が黒いものを見かけたということで、物置のほうに行ってみると、なんとねずみがいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    瀬尾 淳さん 2016.10.22

    子供が黒いものを見かけたということで、物置のほうに行ってみると、なんとねずみがいました。家の中に巣食っているのかと思い、急に怖くなり、ネットで調べた株式会社ザイオンさんに連絡しました。害虫駆除の依頼なんて初めてでしたので料金は高いかっと思ったら、意外と安く、安心しました。いまでは安心して寝れるようになっています。

  • 仕事の関係で12月に入るとほとんど家に居ることが出来なくなるのでかなり早めの大掃除をする必要がありました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    吉岡 裕司さん 2016.10.21

    仕事の関係で12月に入るとほとんど家に居ることが出来なくなるのでかなり早めの大掃除をする必要がありました。ある程度の掃除は可能ですがいつも殺菌や消毒を踏まえてこの会社にダニやノミの駆除をお願いしてます。よく依頼するところなので特に不満に思うようなことはなく、不平やトラブルも引き起こりませんでした。特にこれといった長所も短所もなく普通というのが正直な感想ですが、長く付き合っても良いと感じる会社だと思います。

  • 我が家は団地の二階に住んでいるのですが、誰かが餌をやっているのか一階に野良猫が住み着く様になり、子供が動物が好きだった為、そのまま見守っていたのですが、ある時自宅に大量のノミが発生しカーペットの中を跳ねていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    内藤 芳正さん 2016.10.14

    我が家は団地の二階に住んでいるのですが、誰かが餌をやっているのか一階に野良猫が住み着く様になり、子供が動物が好きだった為、そのまま見守っていたのですが、ある時自宅に大量のノミが発生しカーペットの中を跳ねていました。次第に何ヵ所も足を噛まれ、このままでは駄目だと思いノミの駆除を行ってもらいました。どうしてノミが発生したのかは不明ですが、駆除後野良猫が居なくなり、綺麗にして頂いてからはノミが発生しなくなり良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社ザイオン(大阪市生野区)
住所
大阪府大阪市生野区桃谷4丁目10-3
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市生野区桃谷4丁目10-3
営業時間
定休日