株式会社昭和リーブス丹後支店(京丹後市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 勝手口近くにある軒下は、畑で採れた野菜を一時的な保管用として利用している場所です。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    片岡 栄一さん 2016.12.25

    勝手口近くにある軒下は、畑で採れた野菜を一時的な保管用として利用している場所です。ところが、その野菜を置く場所の近くに沢山のゴキブリが発生してしまいました。これでは野菜をおけないので、困った私は業者を呼ぶことにしました。家に来てくれた業者に勝手口の方へ回ってもらい、現場を見て頂きました。それほど多くないので当日駆除可能ですと言うので、頼もしいと感じた私はすぐに承諾しました。約30分後、終了しましたと報告してくれたので見にいくと、ゴキブリの姿はどこにもなかったので満足しました。

  • 自宅の排水溝からこれが発生してしまいとても困っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    鬼頭 法嗣さん 2016.12.24

    自宅の排水溝からこれが発生してしまいとても困っていました。市販の駆除剤を使って衛生害虫の駆除を試みたもののなかなか数が減らずにいたため、こちらの業者に衛生害虫の駆除お願いしました。どこの部分から発生しているのかをきちんと調べていただいて殺虫剤を撒いていただきました。人体には無害な殺虫剤まいて頂き安心して作業をお願いすることができました。

  • お店の厨房で害虫が大量発生してしまい、営業どころではなくなってしまいました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    下田 奈々さん 2016.12.16

    お店の厨房で害虫が大量発生してしまい、営業どころではなくなってしまいました。なので、この機会に一掃してもらおうと思って駆除を依頼しました。やはり素人の私がやるのとプロの技は一目瞭然で、あっという間に厨房が綺麗になっていきました。おかげさまで今は衛生的にも良い状態で営業が出来ています。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

株式会社昭和リーブス丹後支店(京丹後市)
住所
京都府京丹後市大宮町河辺3751-1
営業時間
定休日
住所
京都府京丹後市大宮町河辺3751-1
営業時間
定休日