株式会社今村化学工業白蟻研究所(宇治市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大量に衛生害虫がベランダの花壇に発生してしまいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    浅田 栄一さん 2016.10.31

    大量に衛生害虫がベランダの花壇に発生してしまいました。植木を全部処分すれば衛生害虫はいなくなりますが、それだと草花が可愛そうなので、植物を傷めない駆除を業者さんに相談しました。市販のスプレーでは困難なので、業者さんに頼んで良かったと思いました。衛生害虫の駆除はあっさり行ってくれて、防除対策もできたので満足しています。

  • 蚊がいるわけでも無いのに、朝起きると赤く腫れて痒くなるので悩んでいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高沢 理紗さん 2016.10.17

    蚊がいるわけでも無いのに、朝起きると赤く腫れて痒くなるので悩んでいました。ある時、ダニがいることに気付いてネットで調べたダニ対策をしてみましたが中々良くなりませんでした。駆除業者の方にお願いすれば解決するかもしれないと思い依頼してみました。部屋中のダニ駆除をやっていただいたのですが、今ではダニに咬まれることは無くなりました。

  • 家の庭に、ゲジゲジとムカデが大量に発生して不愉快な気分になることがあったので、大阪府堺市北区の自宅まで駆除業者を呼びました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    皆川 ひろみさん 2016.10.16

    家の庭に、ゲジゲジとムカデが大量に発生して不愉快な気分になることがあったので、大阪府堺市北区の自宅まで駆除業者を呼びました。駆除業者の方は、庭にいる気持ち悪い虫に対して、殺虫剤を徹底的に撒いてくれて、念の為土壌部分にも殺虫剤を巻きました。その結果ゲジゲジもムカデも庭から全滅しましたから、安心出来ました。

  • もっと安心して生活する事ができるようにこの業者を利用して、ノミの排除を実施してもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    西野 寛治さん 2016.10.14

    もっと安心して生活する事ができるようにこの業者を利用して、ノミの排除を実施してもらいました。かなり多くのノミが家の中にいたので、素早く駆除してもらって、安全に生活できる環境を作ってもらいました。最初提示された金額のみで追加費用は発生する事は無かった為、安心して利用する事ができたのが個人的によかった部分でした。

  • プール教室を行っていますが、何故か子供たちが使うトイレなどに大量にゴキブリを見かけるようになりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大河内 仁晶さん 2016.10.13

    プール教室を行っていますが、何故か子供たちが使うトイレなどに大量にゴキブリを見かけるようになりました。衛生上問題になるため、すぐに業者に依頼して駆除をお願いしました。プールという場所を考慮して駆除方法や、使用する薬剤なども色々工夫しながら駆除を行ってくれました。スタッフの方は1つ1つの作業がとても丁寧で慎重に行ってくれるので、とても信頼できる業者だと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社今村化学工業白蟻研究所(宇治市)
住所
京都府宇治市広野町丸山79−6
営業時間
定休日
住所
京都府宇治市広野町丸山79−6
営業時間
定休日