株式会社京都宝園(宇治市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 掃除はいつも気を使っています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    荻野 拓郎さん 2016.11.21

    掃除はいつも気を使っています。でも、なぜかゴキブリが出てきてしまいます。これは、一度、プロに頼んだほうがよいと思い、知人から聞いた、京都さんに連絡をしました。電話をして来てもらうと、本当に綺麗にしてくれ助かりました。丁寧な対応で本当に感じのよい業者さんです。早めに頼んでおけばよかったかもしれません。

  • 桜の木に蛾が大量に住み着くようになり、夜になると周囲を飛び回るので困っています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    楠本 寛治さん 2016.11.13

    桜の木に蛾が大量に住み着くようになり、夜になると周囲を飛び回るので困っています。家族からも何とかしてほしいという声が出てきたので、業者に駆除の依頼をすることにしました。家に来てくれた業者に桜の木を見て頂くと、結構いますねと言っていました。見積りを見せてもらうと、今すぐにでも駆除できますと書いてあるので承知しました。念のため、犬小屋にいる犬を玄関に入れてから消毒を開始して頂きました。約20分後、終わりましたと報告してくれたので、木の周辺を見ると蛾の姿が消えていました。

  • こちらの業者さんに害虫駆除をお願いしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岡田 遥さん 2016.11.10

    こちらの業者さんに害虫駆除をお願いしました。嫌な害虫に頭を悩ませていた中、思いきって業者さんに対処していただくことにしました。依頼してから実際の作業までの流れがスムーズだったので、こちらとしては助かりました。終始、親切に対応していただきました。接客面も技術面も非常に満足しています。費用も思ったより安かったと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社京都宝園(宇治市)
住所
京都府宇治市槇島町中川原96
営業時間
定休日
住所
京都府宇治市槇島町中川原96
営業時間
定休日