株式会社ゴトウテクニカル(関市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 岐阜県にお住まいの方でシロアリやスズメバチなどの害虫にお困りの方へ株式会社ゴトウテクニカルという害虫駆除の専門業者を紹介致します。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    谷口 由宇さん 2016.10.15

    岐阜県にお住まいの方でシロアリやスズメバチなどの害虫にお困りの方へ株式会社ゴトウテクニカルという害虫駆除の専門業者を紹介致します。この業者は害虫駆除に関して豊富な実績と利用者からの高い満足度を得ている業者です。害虫駆除は素人には中途半端な対策になりがちですので、プロに徹底的に駆除してもらうことを強くオススメします。

  • 衛生害虫の駆除業者を関市の家に呼びました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    牧瀬 真悠子さん 2016.10.12

    衛生害虫の駆除業者を関市の家に呼びました。私の家の中に入ってきたマダニが何故か家の中で大量繁殖し、頻繁に刺されることがあったからです。駆除業者の方は家の中に入ってくれて早速作業をしてくれました。作業の結果家の中にあれだけたくさんいたマダニを除去出来ましたから、安全な家を取り戻すことができたのでよかったです。

  • 衛生害虫の駆除を依頼するために、株式会社ゴトウテクニカルさんに相談しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    Sada Sammaさん 2016.10.11

    衛生害虫の駆除を依頼するために、株式会社ゴトウテクニカルさんに相談しました。するとすぐに自宅に、駆除スタッフの方を派遣してくれて、あっという間に駆除のための準備をしてくれました。株式会社ゴトウテクニカルのスタッフの方は、衛生害虫の駆除が本当に上手くて、手際良く衛生害虫を駆除してくれたので満足でした。

対応エリア

基本情報

株式会社ゴトウテクニカル(関市)
住所
岐阜県関市下白金28-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県関市下白金28-1
営業時間
定休日