株式会社上新ビルサービス(上越市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が神社のお賽銭箱の中にゴキブリが沢山いるよと言うので、見に行ってみました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    坂元さん 2016.11.17

    子供が神社のお賽銭箱の中にゴキブリが沢山いるよと言うので、見に行ってみました。すると、お賽銭箱からゴキブリが大量に出てきていました。見ているだけでも気持ち悪く感じるので、業者に駆除をお願いしました。やって来た業者にお賽銭箱を見て頂くと、すぐに動けますと言うのでお任せしました。業者はお賽銭箱の内部を丁寧に消毒した後、箱の底や側面とその周囲にも消毒してくれました。

  • 衛生害虫を徹底的に駆除してもらう為にこの業者を利用して、駆除してもらう事ができました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    広田 了さん 2016.11.13

    衛生害虫を徹底的に駆除してもらう為にこの業者を利用して、駆除してもらう事ができました。色んな器具や薬を使用して、あっという間に駆除を行ってくれたので凄く頼もしかったです。あっという間に駆除を行ってくれて、こちらが想定していたよりも短い時間で衛生害虫駆除を終了させてしまったので、この業者を選択して満足しています。

  • いつからか自宅の小屋にゴキブリが住み始めて、日に日に数が増えていき気持ちの悪い思いをしていたのでこちらの業者に駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    津川 碧海さん 2016.10.30

    いつからか自宅の小屋にゴキブリが住み始めて、日に日に数が増えていき気持ちの悪い思いをしていたのでこちらの業者に駆除をお願いしました。業者の方に事情を話すとすぐに駆除に来てくれて、数時間もしないうちに小屋にいたゴキブリを全て駆除してくれたので本当に助かりました。費用も平均よりも安く済んだので満足しております。

対応エリア

基本情報

株式会社上新ビルサービス(上越市)
住所
新潟県上越市大学前288
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市大学前288
営業時間
定休日