株式会社植村商会(横浜市磯子区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の台所の掃除を長期的におろそかにしてしまったせいで、あの嫌なゴキブリが大量発生したため、こちらの業者に駆除をお願いしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        平野 勇さん 2016.12.18

        自宅の台所の掃除を長期的におろそかにしてしまったせいで、あの嫌なゴキブリが大量発生したため、こちらの業者に駆除をお願いしました。薬剤や燻煙材を使用して一気に駆除したため、処置のあとは今に至るまで再発生していることはありません。事後の対処まで含めて丁寧に作業していただけたので、非常に信頼できる業者さんだと感じました。

      • 家が古いせいなのか、最近色々な害虫を見るようになりました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        島津 啓介さん 2016.12.16

        家が古いせいなのか、最近色々な害虫を見るようになりました。市販の駆除剤を使ってみたものの、効果を実感することができなかったので思い切って業者に依頼をすることにしたのです。スタッフの人が迅速に対応をしてくれたおかげですぐに効果が出て、イライラすることがなくなりました。株式会社植村商会に依頼をして、良かったです。

      • 横浜市磯子区に住んでいるのですが、先日家で飼っている猫が外からダニを持ってきたみたいで大変でした。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        三上 奈央さん 2016.12.15

        横浜市磯子区に住んでいるのですが、先日家で飼っている猫が外からダニを持ってきたみたいで大変でした。とりあえず市販の駆除薬を使ったりしたのですが、それでもなかなか退治できなかったようなので、植村商会にお願いして本格的な駆除を行ってもらいました。かなり大がかりな作業のような気もしましたが、素早い作業で確実に駆除してもらったので、とても助かりました。

      • うちではレタスを育てているのですが、毎年害虫に悩まされています。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        山上 恭子さん 2016.12.13

        うちではレタスを育てているのですが、毎年害虫に悩まされています。それで隣の農家に相談したところ、株式会社植村商会さんがいいということでうちも頼んでみました。食材を扱うのでやはり農薬の影響が最初は心配でしたが、体に一切害のないものを使っているとのことで非常に安心しました。来年もこの時期になったらお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社植村商会(横浜市磯子区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市磯子区新磯子町6−14
      電話番号 045-755-1441
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL