株式会社三共エース(横浜市泉区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 布団を干してもダニが頻繁に発生するようになってしまったので、神奈川県横浜市泉区で衛生害虫駆除をしてくれる業者として選択をしたのが株式会社三共エースという業者さんです。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        山元 信輔さん 2016.10.26

        布団を干してもダニが頻繁に発生するようになってしまったので、神奈川県横浜市泉区で衛生害虫駆除をしてくれる業者として選択をしたのが株式会社三共エースという業者さんです。例年以上にダニが発生していたので非常に驚いていたのですが、業者の方がしっかりと対応してくださいまして駆除することができましたので非常に感謝しております。

      • 趣味でガーデニングをしていますが、特に暖かい季節は毛虫が多く、栽培している花の葉っぱをほとんど食べてしまうので困っていました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        横井 早織さん 2016.10.21

        趣味でガーデニングをしていますが、特に暖かい季節は毛虫が多く、栽培している花の葉っぱをほとんど食べてしまうので困っていました。私自身、毛虫が苦手なため直接触れずに駆除できるよう毛虫駆除剤などを購入して撒いたりしましたが、一時的な効果でしかなくすぐに増えてしまうので三共エースさんに駆除を依頼しました。さすがプロの業者さんは手際も良く駆除の効果も抜群でしたし、これからも依頼したいと考えています。

      • 我が家は神奈川県横浜市泉区で暮らしているのですが、最近になって子供が犬を拾ってきて部屋に連れ込み飼っていました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        田村 はじめさん 2016.10.14

        我が家は神奈川県横浜市泉区で暮らしているのですが、最近になって子供が犬を拾ってきて部屋に連れ込み飼っていました。すぐに気づいたのですが、問題は犬と一緒にダニも連れ込んだらしく、子供に荒れるふぎー症状が出て困ったことになってしまいました。病院で相談すると衛生害虫駆除をすすめられて、取り扱っている業者を探してお願いしました。なんとか駆除してもらい、ダニに関しては解決して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三共エース(横浜市泉区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市泉区和泉町4191-2
      電話番号 045-802-5813
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL