株式会社ジェット横浜営業所(横浜市鶴見区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 気持ち悪い衛生害虫が発生してしまったので、この業者を利用して素早く駆除してもらう事ができました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        長瀬 さやかさん 2016.10.14

        気持ち悪い衛生害虫が発生してしまったので、この業者を利用して素早く駆除してもらう事ができました。初めての依頼だったのでちゃんと駆除してもらえるのか不安でしたが、全然問題なく駆除してもらう事ができました。その結果安全な空間を取り戻す事ができ、何よりも精神的な負担を解消する事ができたのでこの業者に害虫駆除を依頼して良かったです。

      • 横浜在住ですが、害虫駆除の依頼を検討していましたが業者の数も多く、どうしようかと悩んでいた時に目に飛び込んできたのが、株式会社ジェット横浜営業所の名前です。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        カジハラ ヨウコさん 2016.10.12

        横浜在住ですが、害虫駆除の依頼を検討していましたが業者の数も多く、どうしようかと悩んでいた時に目に飛び込んできたのが、株式会社ジェット横浜営業所の名前です。名前のインパクトで依頼を決めてしまった訳ですが、電話での対応も親切丁寧で作業の手際も良く、配慮も行き届いており名前のインパクトだけではなく、信頼の置ける業者でした。

      • 衛生害虫の被害が深刻だったので、株式会社ジェット横浜営業所に相談したのですが、すぐに現場まで来てくれたので感謝でした。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        滝沢 由美子さん 2016.10.11

        衛生害虫の被害が深刻だったので、株式会社ジェット横浜営業所に相談したのですが、すぐに現場まで来てくれたので感謝でした。株式会社ジェット横浜営業所の駆除担当スタッフの方は、衛生害虫の駆除に慣れた方が多くて、しっかりと適切なアプローチで衛生害虫を駆除してくれたので助かりました。本当に今回は助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ジェット横浜営業所(横浜市鶴見区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目21-53
      電話番号 045-580-2250
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL