株式会社モスコム(新宿区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都文京区で洋菓子販売の店をやっており、お客様からも上々の評価を頂いています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宇佐美 芳正さん 2016.12.24

    東京都文京区で洋菓子販売の店をやっており、お客様からも上々の評価を頂いています。しかし去年頃から衛生害虫の被害が目に見えて増えて、人知れず悩んでいました。放置するわけにもいかないので、文京区で衛生害虫駆除をよくやっていると聞いた、モスコムに駆除相談をしました。相談後、調査と駆除を通してゴキブリなどの衛生害虫はほとんど見なくなりました。専業のプロに衛生害虫駆除を頼んでよかったと心から思います。

  • 東京都に住んでいた時の家では、害虫の被害にとても悩んでいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岸部 陽介さん 2016.12.23

    東京都に住んでいた時の家では、害虫の被害にとても悩んでいました。このままにしておくのはとても危険だと思ったので、業者に頼んでプロの手で駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても親切に色々と細かい部分の不安まで一緒に解決してくれました。そのおかげで安心して任せることができました。

  • ある日、和室に寝ている子どもの体に赤い発疹のようなものが出ていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大坪 あや子さん 2016.10.31

    ある日、和室に寝ている子どもの体に赤い発疹のようなものが出ていました。病院で受診するとダニなどに刺されたとのこと。畳の中にダニがいるかもしれないと思い、株式会社モスコムに連絡して、すぐに駆除してもらいました。それからというもの、子どもに症状はありません。やはり、プロにお願いして一挙に駆除したほうが効率がいいと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社モスコム(新宿区)
住所
東京都新宿区高田馬場3丁目16-16-215
営業時間
定休日
住所
東京都新宿区高田馬場3丁目16-16-215
営業時間
定休日