株式会社ネオ(大田区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、家のまわりで蜂をよく見かけるようになりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    中尾 将也さん 2016.10.28

    最近、家のまわりで蜂をよく見かけるようになりました。それも一匹や二匹じゃなくて、結構な数なんです。うちは小さな子供がいるので刺されたら大変。早速こちらに来ていただく様にお願いしました。調べてもらうと、うちの天井裏に大きな蜂の巣が見つかりました。早速取り除いていただき、もう二度と作られない様にしっかり対策していただきました。ありがとうございました。

  • 衛生害虫駆除の事でお困りなら、東京都大田区にある株式会社ネオに依頼してみて下さい。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    河西 法子さん 2016.10.25

    衛生害虫駆除の事でお困りなら、東京都大田区にある株式会社ネオに依頼してみて下さい。こちらの業者は、24時間、365日、いつでも対応をしてくれます。以前、依頼した際、現地での調査等をした上で見積をしてくれ、とても丁寧でした。東京都大田区で衛生害虫駆除の事でお困りならこちらの株式会社ネオへ連絡してみて下さい。

  • ハエの大小に関係なく、多く発生していた状況の中を見事に解決してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    清水 米蔵さん 2016.10.21

    ハエの大小に関係なく、多く発生していた状況の中を見事に解決してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。小さいハエに関してもスピーディーに駆除を行ってくれて、安心して生活する事ができる空間を生み出してくれました。駆除する方法もこちらに対して、スタッフが丁寧に説明してくれたので安心して任せる事ができました。

対応エリア

基本情報

株式会社ネオ(大田区)
住所
東京都大田区西蒲田1丁目6-21
営業時間
定休日
住所
東京都大田区西蒲田1丁目6-21
営業時間
定休日