株式会社ワダックス(さいたま市緑区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い家なのでシロアリがいるとわかった時には特に驚きませんでしたが、さっさと駆除してしまおうと思い、業者を探しました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    寺島 小雁さん 2016.10.21

    古い家なのでシロアリがいるとわかった時には特に驚きませんでしたが、さっさと駆除してしまおうと思い、業者を探しました。知り合いに以前、頼んでみてとても良かったという業者を聞いていたので、さっそく連絡をとるとすぐに駆けつけてくれました。それが株式会社ワダックスさんでした。電話の応対も丁寧でわかりやすく、現場でもてきぱきと仕事をこなされていて、何の心配もなかったです。依頼して大正解でした。

  • 経営している飲食店にゴキブリが出るようになりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    堀北 莉沙さん 2016.10.20

    経営している飲食店にゴキブリが出るようになりました。飲食店にとっては避けて通れない問題ですが、お客様の目に触れる前に何とかしなければと思い、業者に問い合わせて見ることにしました。さいたま市緑区にある株式会社ワダックスに問い合わせてみたところ、すぐに対応してもらうことができました。今回の駆除だけではなく、今後も発生しないような対策までしていただき、とても助かりました。

  • ケーキ屋を営業しています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    坂口 耕司さん 2016.10.16

    ケーキ屋を営業しています。掃除には本当に気を使っているのですが、なぜかキッチンにゴキブリが出てしまい困りました。とにかく駆除をしなくてはいけないと思い、ワダックスさんに相談をしました。電話で詳細を聞くと、料金も問題はなく、丁寧な駆除ぶりで感じがよかったです。本当に頼りになる業者さんです。早く頼めばよかったと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社ワダックス(さいたま市緑区)
住所
埼玉県さいたま市緑区大字三室2410−1
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市緑区大字三室2410−1
営業時間
定休日