株式会社シー・アイ・シー食品埼玉北営業所(所沢市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 食品工場を営んでいますが、シー・アイ・シーさんのサポート体制にはいつも助けられています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    役所 広司さん 2016.12.24

    食品工場を営んでいますが、シー・アイ・シーさんのサポート体制にはいつも助けられています。ただ単に害虫を駆除するだけでなく、予防対策や効果的な防除方法など多面的に分析してもらう事ができるので食品を扱うものとして大変心強い味方であり、なくてはならない存在です。ゴキブリやネズミなどは放っておくとどんどん繁殖してしまうものですが、最近では全く見る事がなくなり本当に感謝しています。

  • 小さい子供がいるのですが、泣くのが止まらずに病院に行った際にマダニに?まれているねと数か所腕の後ろと太ももの裏を見せてもらい言われました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    福士 朝香さん 2016.12.23

    小さい子供がいるのですが、泣くのが止まらずに病院に行った際にマダニに?まれているねと数か所腕の後ろと太ももの裏を見せてもらい言われました。出来るだけ清潔を保っていたつもりなのでショックと同時に子供に申し訳なくなりました!自分の掃除の仕方では足りないと思いこちらに依頼しました。絨毯やソファやベビーベッドのところを主に対応していただきました。本当にありがとうございました。

  • 自宅にハチの巣が作られていることに気づき、個人では対処できないので業者に頼むことにしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    堀口 碧海さん 2016.12.20

    自宅にハチの巣が作られていることに気づき、個人では対処できないので業者に頼むことにしました。電話で簡単に状況を伝え、次の日には自宅まで来て作業に取り掛かってくれました。当たり前のことなのかもしれませんが、ハチの巣の状態の確認や、白い防護服を着たりとかなり本格的な感じの作業で安心出来ました。無事にハチの巣もなくなり、大満足です。

  • トイレのマンホール付近、にゴキブリが大量に発生しているのを見つけました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    藤崎 朝香さん 2016.12.19

    トイレのマンホール付近、にゴキブリが大量に発生しているのを見つけました。マンホールの下が発生原因に見えたので、業者に駆除をしてほしいと依頼しました。訪れた業者は緊急と見たのかすぐに行動を開始してくれました。業者はマンホールの付近にいるゴキブリを全て駆除した後、マンホールの蓋を持ち上げました。すると、マンホールの蓋の裏にも大量についていたので、業者はその部分も丁寧に消毒してくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー食品埼玉北営業所(所沢市)
住所
埼玉県所沢市東所沢2丁目41−19
営業時間
定休日
住所
埼玉県所沢市東所沢2丁目41−19
営業時間
定休日