株式会社環境マネジメントサービス(宇都宮市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年夏になると害虫が大量に発生して日常生活が困難になってしまうので、株式会社環境マネジメントサービスに害虫の駆除をやってもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    市原 了さん 2016.11.11

    毎年夏になると害虫が大量に発生して日常生活が困難になってしまうので、株式会社環境マネジメントサービスに害虫の駆除をやってもらいました。害虫の駆除をやってくれた方はとにかく丁寧な対応で、1か所1か所害虫に対処してくれて、消毒も実施してくれたので最高でした。本当に素晴らしい仕事ぶりだったので気に入りました。

  • 家の中にハエが大量発生していたので、気分が悪くなり、宇都宮市まで出張してくれる駆除業者に対応をお願いしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    斎藤 麻由子さん 2016.10.28

    家の中にハエが大量発生していたので、気分が悪くなり、宇都宮市まで出張してくれる駆除業者に対応をお願いしました。駆除業者に家に来てもらって発生源を調べてもらうと、床下に大量にハエがいたようで、そこに殺虫剤を撒いてもらい、死骸もすべて回収してもらいました。その結果家の中にハエがたかることもなくなり、快適に過ごせています。

  • 衛生害虫駆除を引き受けて、しっかりと進めてくれた会社が、株式会社環境マネジメントサービスでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    喜多 窈さん 2016.10.26

    衛生害虫駆除を引き受けて、しっかりと進めてくれた会社が、株式会社環境マネジメントサービスでした。スタッフの多くが最新の技法を駆使したアプローチをしていて、一つ一つの希望を満たしてくれたことが、信頼感醸成の大きな理由となったのです。事前の見積り提示の際には、とても顧客志向の真摯な対応をしてもらえたので助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社環境マネジメントサービス(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市桜2丁目4-10
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市桜2丁目4-10
営業時間
定休日