株式会社ハチ・スズメバチその他害虫駆除専門Kチーム(取手市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 布団で寝ていると足がかゆくなって目が覚めました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    坪井 エリカさん 2016.11.23

    布団で寝ていると足がかゆくなって目が覚めました。よくみると虫刺されのようになっており、ダニが布団などに潜んでいるようでした。このままでは生活できないと思ったので、害虫駆除のプロである御社に依頼することにしました。対応は素早く虫を駆除する際に使う薬も家や周りの環境にあったのものを選んでくれたので助かりました。

  • 庭の松の木にオオスズメバチがいたので、巣があると見た私は尾行をしてみました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宮田 美佐子さん 2016.11.22

    庭の松の木にオオスズメバチがいたので、巣があると見た私は尾行をしてみました。すると、家の裏山に入っていき姿を消しました。どこにいったのか少し歩いてみると、丸太の見える所からカチという音が響いてきました。警告音だと判断した私はその場を立ち去り家に戻り、業者に駆除を依頼しました。やって来た業者に裏山の丸太が見える位置に案内すると、すぐに駆除を開始しますので家に戻っていて下さいと言うので承諾しました。1時間後、大きな蜂の巣を入れた袋を持った業者が戻って来て、笑顔で駆除完了ですと報告してくれました。

  • 手足にぶつぶつした物ができて非常に痒いので、何かに刺されたのだろうと思って症状をインターネットで調べたらダニに咬まれた跡のようでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    まおさん 2016.11.19

    手足にぶつぶつした物ができて非常に痒いので、何かに刺されたのだろうと思って症状をインターネットで調べたらダニに咬まれた跡のようでした。掃除はしっかりしているのにダニがいたなんてショックで、駆除業者の方にダニ退治をお願いしました。ダニ用の薬剤を撒いてもらったら、ダニはいなくなったようで手足の痒みも治まりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ハチ・スズメバチその他害虫駆除専門Kチーム(取手市)
住所
茨城県取手市片町278
営業時間
定休日
住所
茨城県取手市片町278
営業時間
定休日