株式会社ティー・ケー・エス(取手市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が経営している食堂では店内にゴキブリが出るようになったので、取手市の株式会社ティー・ケー・エスにゴキブリ防除施工を依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    美輪 法嗣さん 2016.10.23

    私が経営している食堂では店内にゴキブリが出るようになったので、取手市の株式会社ティー・ケー・エスにゴキブリ防除施工を依頼しました。駆除担当者の話では最近のゴキブリは殺虫剤に対する免疫力を高めており、普通の殺虫剤では駆除することが難しくなっているとのことです。株式会社ティー・ケー・エスは殺虫剤を使わないベイト工法でゴキブリ駆除をしてくれ、根源からのゴキブリ防除をすることができました。

  • 我が家の周りは田んぼなどが多く、自然あふれる地域となっています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    西尾 めぐみさん 2016.10.19

    我が家の周りは田んぼなどが多く、自然あふれる地域となっています。そのせいか季節になると小さい虫が1カ所に集まって飛ぶことが多く困っていました。一度専門の業者に依頼して駆除してもらおうと依頼しました。スタッフの方はそのちいさい虫をみて飛翔性昆虫の一種だと教えてくれました。駆除作業は薬剤散布した後に虫を手早く網で捕まえてくれて、本当にあっという間でした。ただし一時的なものかもしれないとは言われましたが、綺麗にしてくれただけでとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ティー・ケー・エス(取手市)
住所
茨城県取手市戸頭1006-3
営業時間
定休日
住所
茨城県取手市戸頭1006-3
営業時間
定休日