株式会社ホクカン(旭川市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自家菜園をしていたのですが、先日害虫が発生してしまいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    亀山 朝香さん 2016.12.30

    自家菜園をしていたのですが、先日害虫が発生してしまいました。自分でどのように対処していいのかわからず業者さんに問い合わせをしました。ネットで検索し「株式会社ホクカン」さんがよさそうだったため依頼をしました。環境に優しい薬剤を使い、駆除をしてくださいました。野菜も安全に収穫でき依頼して本当によかったと思います。

  • ダニが大量発生し、家族がみんなダニに刺されてしまいました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    永山 愛菜さん 2016.12.28

    ダニが大量発生し、家族がみんなダニに刺されてしまいました。あまりに痒くてまともに眠れないので、寝不足のまま運転して事故でも起こしたらと考えたらぞっとし業者さんに駆除をお願いする事に決めました。薬剤を散布してダニを退治し、死骸や糞も取ってくれました。駆除していただいてからはぐっすり眠れるようになり、お願いして良かったと思いました。

  • 短い時間で苦手な衛生害虫の駆除を実施してもらう事ができたので、この業者にはとても満足しています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高倉 エリカさん 2016.10.11

    短い時間で苦手な衛生害虫の駆除を実施してもらう事ができたので、この業者にはとても満足しています。色々と細かく説明してもらって、どのような理由で衛生害虫が発生しているのか教えてもらう事ができました。何よりもとても丁寧に対応してくれたので、精神的に安心しながら目的の衛生害虫を徹底的に排除する事ができたのがよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ホクカン(旭川市)
住所
北海道旭川市永山14条3丁目3-4
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市永山14条3丁目3-4
営業時間
定休日