株式会社ジャクアシステム(札幌市西区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道札幌市西区にある自宅の一階の部屋にゴキブリを発見しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        森下 明宏さん 2016.11.24

        北海道札幌市西区にある自宅の一階の部屋にゴキブリを発見しました。動かないので死んだのかと思い掴もうとしたら動いたので恐ろしくなり業者に駆除を頼むことにしました。近くにある株式会社ジャクアシステムに依頼したところ、すぐに駆けつけてもらえました。駆除した後に、消毒もしてもらえました。素早い対応にとても助けられました。

      • トイレに時々ゴキブリが出現するので、株式会社ジャクアシステムさんに駆除をお願いしました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        黒木 昴さん 2016.10.24

        トイレに時々ゴキブリが出現するので、株式会社ジャクアシステムさんに駆除をお願いしました。我が家のトイレは古く、あちこち隙間が空いているのですが、その隙間からゴキブリが進入しているようです。それらの隙間の奥に薬剤をまいたり、隙間をしっかり防いでもらったので、それからゴキブリは一回も出ていません。さすがにプロです。良い仕事をします。

      • ある時期から、どこから入ったのかゴキブリを家の中で見かけるようになりました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        緒形 まさみさん 2016.10.22

        ある時期から、どこから入ったのかゴキブリを家の中で見かけるようになりました。どのくらい家の中にいるのかと思うと気が気ではありませんでした。家の中は物も多く、すみずみまで素人がチェックするには無理があるので、業者に駆除依頼をすることにしました。北海道札幌市西区にある株式会社ジャクアシステムに連絡すると、とても迅速に対応してくださいました。おかげさまで安心して暮らせるようになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ジャクアシステム(札幌市西区)の会社概要

      住所 北海道札幌市西区二十四軒4条5丁目2-18
      電話番号 0120-539710
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL