回収業ストリー商事(沖縄市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 納戸に不用品を積んでいる状態なので、回収業ストリー商事に相談しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    矢田 光さん 2016.12.27

    納戸に不用品を積んでいる状態なので、回収業ストリー商事に相談しました。不用品の回収と同時に清掃も行なってもらえると分かり、依頼しました。不用品の奥からムカデが現れましたので、害虫駆除も同時に施工してもらうことにしました。不用品を外に出してから清掃し、納戸の内部に薬剤を散布して、衛生害虫を駆除してもらいました。薬剤は、他の衛生害虫にも効果があると言われました。ゴキブリも見かけなくなりましたので、効果を実感しています。

  • 私はダニアレルギーで、自宅にいると、その症状が強くなる感じが日ごろしていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    栗山 麗奈さん 2016.12.19

    私はダニアレルギーで、自宅にいると、その症状が強くなる感じが日ごろしていました。自宅のどこで症状が強くなるのかは分からず、困っていたのですが、業者に家中全部を衛生害虫駆除をお願いしました。すると、私の症状はピタリと止まり、快適に過ごせるようになりました。料金も思ったよりも安く済みとても助かりました。

  • 最近、ダニの被害が酷くて困っていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小川 丈雄さん 2016.12.18

    最近、ダニの被害が酷くて困っていました。自分なりにダニについて調べ、色々な対策を講じていたのですが効果が見られませんでした。そこで、業者さんに依頼することにし、回収業ストリー商事さんにダニ駆除を依頼しました。駆除作業について、細かく事前説明をしてくれて本当に良い業者さんでした。無事にダニ駆除もできたので、助かりました。

  • ハチを良く見かけるようになった時に、近くで巣を作っている可能性があることを考えることも大切です。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    五十嵐 洋さん 2016.12.14

    ハチを良く見かけるようになった時に、近くで巣を作っている可能性があることを考えることも大切です。家に子供がいるため、特に子供が蜂に刺されてしまうことのないように、家のまわりをしっかりと調べた結果、大きな蜂の巣を見つけました。プロでないと、ハチ駆除は難しいケースも多く、回収業ストリー商事に依頼をして、スムーズにハチ駆除を進めてもらうことができ、安心して過ごせるようになりました。

対応エリア

基本情報

回収業ストリー商事(沖縄市)
住所
沖縄県沖縄市字古謝279-2
営業時間
定休日
住所
沖縄県沖縄市字古謝279-2
営業時間
定休日