沖縄環境薬品(那覇市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ルビーの指輪がトレードマークの店主から後を引き継いで以来、その看板を守り抜いてきました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    丸田 景子さん 2016.12.31

    ルビーの指輪がトレードマークの店主から後を引き継いで以来、その看板を守り抜いてきました。このところ、害虫に悩まされています。今回は、思いきって予算も組んで、駆除を依頼することにしました。沖縄環境薬品は、安心安全な駆除をしてくれる業者としてお墨付きを得ています。今回も抜群の安定感を見せてくれました。大満足です。

  • 社会人になって初めて1人暮らしをしたのですが、先日ゴキブリが一匹出没しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    緒形 蒼甫さん 2016.10.14

    社会人になって初めて1人暮らしをしたのですが、先日ゴキブリが一匹出没しました。初めて見たのですがあまりの早さと気持ち悪さに、泣きながら市販されてるスプレータイプの駆除材でなんとか駆除できました。ただ1匹いたら100匹いるといわれているので、このままでは不安で生活ができないので業者のかたに依頼して駆除をお願いしました。専門的な道具や薬剤などを使用して駆除を行ってもらうことができ、本当に助かりました。費用は多少かかりましたが安心を買ったと思えば高くないと思います。

  • 自宅のベランダにクモやハエなどが大量に発生していました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    下川 仁晶さん 2016.10.13

    自宅のベランダにクモやハエなどが大量に発生していました。虫が苦手な私は自分で処理するのは恐怖で、業者に駆除してもらおうと、那覇市でお願いできる業者を探し、相談しました。虫程度で業者に依頼するのは恐縮なところもあったのですが、快く引き受けていただき、すぐに自宅にきて、駆除していただけました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

沖縄環境薬品(那覇市)
住所
沖縄県那覇市宇栄原3丁目1−15
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市宇栄原3丁目1−15
営業時間
定休日