マミノ美建(那覇市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 衛生害虫に常に悩まされてきたので、マミノ美建に衛生害虫の駆除をやってもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ヒラヤマ ヨシカズさん 2016.11.10

    衛生害虫に常に悩まされてきたので、マミノ美建に衛生害虫の駆除をやってもらいました。衛生害虫が多く発生していた自宅に来てくれた、マミノ美建のスタッフの方は、様々な駆除方法を組み合わせて駆除を実施してくれて、ミスなく完璧に衛生害虫を退治してくれたので最高でした。素晴らしい駆除業者に出会えて本当に大満足です。

  • マミノ美建に依頼をして、害虫駆除をしてもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    野田 はるかさん 2016.10.31

    マミノ美建に依頼をして、害虫駆除をしてもらいました。以前から部屋の中で良くありを見かけていたのですが、今年は特にその数が多くて不気味でした。ありがいるところにはシロアリがいるといったことも聞いたことがあったので、早めに対策を講じた方が安全であると思い依頼をしたのです。費用も安くて、非常に助かりました。

  • ついつい翌日の朝でいいかと思い、生ゴミを出しっぱなしにしていることが多くありました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    及川 一代さん 2016.10.30

    ついつい翌日の朝でいいかと思い、生ゴミを出しっぱなしにしていることが多くありました。そのせいかゴキブリを頻繁に見るようになり、殺虫剤ではなかなかとれずにマミノ美建さんに電話をして対策を依頼しました。やはり生ゴミが原因かもしれないということでした。薬が入っているエサを置き、消毒も行ってくれました。その後は見なくてすんで安心しています。生ゴミはきちんと片付けようと思い、実行しています。

対応エリア

基本情報

マミノ美建(那覇市)
住所
沖縄県那覇市字真地418
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市字真地418
営業時間
定休日