株式会社アイ企画(久留米市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親戚が福岡県久留米市内に住んでいて遊びに行った時、親戚の家の庭の木にスズメ蜂の巣がありました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    マスダ ヤスヒロさん 2016.12.24

    親戚が福岡県久留米市内に住んでいて遊びに行った時、親戚の家の庭の木にスズメ蜂の巣がありました。親戚はかなり困惑していたので、すぐに害虫駆除業者を探しました。スマホから地元の害虫駆除に関する口コミサイトからリサーチをして、その口コミで定評があった株式会社アイ企画の業者に依頼することにしました。結果的には株式会社アイ企画に依頼して良かったです。その理由は、手際が良くスズメ蜂の巣を駆除してくれたからです。経験豊富なスタッフの方が短時間で駆除してくれました。この業者は、かなりオススメです。

  • 衛生害虫の被害が増えていて嫌だったので、株式会社アイ企画さんに色々と相談していました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    梅津 憲一さん 2016.12.21

    衛生害虫の被害が増えていて嫌だったので、株式会社アイ企画さんに色々と相談していました。株式会社アイ企画は、とても合理的なアプローチで衛生害虫に対応していて、複数の手段を用いて衛生害虫に対処してくれたので最高でした。そのおかげですべての衛生害虫をくまなく駆除することに成功したので満足度が高かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アイ企画(久留米市)
住所
福岡県久留米市国分町1566-2
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市国分町1566-2
営業時間
定休日