株式会社アクティ(呉市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 就職をきっかけに広島県呉市のアパートで独り暮らしをはじめたのですが、しばらくすると全身に赤みができて痒さが襲ってきました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    西島 由美子さん 2016.11.10

    就職をきっかけに広島県呉市のアパートで独り暮らしをはじめたのですが、しばらくすると全身に赤みができて痒さが襲ってきました。病院肉と害虫が原因だと言われて、しかし心当たりがなく困ってしまいました。アパートは古いので建物に原因があるかもしれないと業者に依頼したところ、購入した海外の家具に衛生害虫が潜んでいて原因となること、それを処分して、駆除してもらったところ症状が落ち着いてきました。

  • 子どもがアレルギー体質で、ハウスダストのアレルギーがあるのでダニなどの衛生害虫を駆除してもらうことにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    江崎 光さん 2016.10.29

    子どもがアレルギー体質で、ハウスダストのアレルギーがあるのでダニなどの衛生害虫を駆除してもらうことにしました。こちらの業者はハウスクリーニングと害虫駆除の両方に対応しているので、ダニを駆除するのが得意かなと思い依頼しました。やはり予想通りで、ダニを駆除するだけでなく部屋のクリーニングも同時にしてもらえ、さらにホコリなども取り除けたので依頼が一度で済み良かったです。

  • すぐに気付く事ができたのですがこれまで生きていた中で、もっとも大きなムカデが家の中に侵入してしまって、とても気持ち悪かったです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    久保田 有起哉さん 2016.10.28

    すぐに気付く事ができたのですがこれまで生きていた中で、もっとも大きなムカデが家の中に侵入してしまって、とても気持ち悪かったです。自分で駆除するのは危険と考えて、素晴らしい駆除技術を持っているこの業者に依頼させてもらいました。とても大きなムカデでしたがこの業者に依頼する事で、問題なく駆除してもらう事ができたので大変助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社アクティ(呉市)
住所
広島県呉市中通4丁目3-15
営業時間
定休日
住所
広島県呉市中通4丁目3-15
営業時間
定休日