株式会社エコトラスト(岡山市東区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 会社はビルのテナント2階にあるのですが、1階が飲食店ということもありゴキブリがフロアに出るので困っていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        竹原 そらさん 2016.11.13

        会社はビルのテナント2階にあるのですが、1階が飲食店ということもありゴキブリがフロアに出るので困っていました。一度業者に依頼した際は、市販されている駆除品を使っただけで高い費用を請求されたので大失敗した。今回はインターネットでしっかり評判などを確認したうえで、ここの業者に駆除をお願いしました。丁寧な説明と駆除方法や侵入経路を塞ぐなど、完璧な対応をしてくれました。最初にここの業者に出会えていればと思いました。

      • 会社の寝室にダニが大量に発生してしまい、市販の薬を使用したのですがすぐにまた発生してしまっていたんで一回専門業者さんにお願いしてみる事にしました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        田中 陽子さん 2016.11.12

        会社の寝室にダニが大量に発生してしまい、市販の薬を使用したのですがすぐにまた発生してしまっていたんで一回専門業者さんにお願いしてみる事にしました。その時にお願いしたのが株式会社エコトラストさんでした。綜合的に考えて、多少料金がかかっても専門業者さんに駆除を依頼するほうが賢いという結論に達しました。駆除以来後3か月経過していますが未だにダニは発生していないからです。

      • 岡山市東区で洋食屋を5年ほどやっています。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        田上さん 2016.11.11

        岡山市東区で洋食屋を5年ほどやっています。最近になって衛生害虫が多く湧くようになって、その対処に苦しんでいました。そこで専門家に相談したいと思い、同じ市内で衛生害虫駆除を請け負っている、エコトラストに話をしたのです。衛生害虫の対策なども助言ももらえ、信用できそうな会社だったので駆除もお願いしました。ねずみやゴキブリといった衛生害虫の駆除を各自やってもらい、効果もてきめんでした。衛生害虫の不安も去り、お店もよい感じでお客さんが増えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エコトラスト(岡山市東区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市東区草ケ部1249
      電話番号 086-297-0668
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL