株式会社エイコーホーム(鳥取市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    三原 一樹さん 2016.11.29

    木造建築の一戸建てに住んでいます。家の中でムカデを見かけるようになりましたので、株式会社エイコーホームに相談しました。床下に古いくもの巣が多く存在していて、衛生害虫にとって生息しやすい環境になっていると指摘されました。床下の古いくもの巣を撤去し、清掃後に薬剤を散布してもらいました。薬剤を散布してからは、家の中では、ムカデだけでなくゴキブリも見かけなくなり、効果を実感しています。

  • 突然うちの中にハエのようなものが大量に発生しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    島本 菜摘さん 2016.11.26

    突然うちの中にハエのようなものが大量に発生しました。掃除機を駆使して、壁についているものを吸い取っていたのですが、数が増えるばかりで株式会社エイコーホームさんに連絡をしました。虫の形状を話すと、たぶんチョウバエだということで、すぐに駆除に来てもらいました。数は徐々に減ってきていますが、また見かけるようであれば連絡してくださいと親切な声をかけてくれて安心しました。

  • 家が古い家だからか、家の中でよく害虫をみかけていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    奥貫 まなみさん 2016.11.18

    家が古い家だからか、家の中でよく害虫をみかけていました。自分で対応するにはとても抵抗があったので、業者を調べたところあったのでお願いしました。すぐに対応してくださったのでよかったです。駆除をしていただいたあとはさっぱり見かけなくなったので安心して過ごすことができています。対応もとても親切だったので、また何かあればお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社エイコーホーム(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市千代水1丁目133
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市千代水1丁目133
営業時間
定休日