街のべんりな便利屋ミヤビ屋(姫路市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 姫路市で主に女性向けの衣料品を店舗で販売しています。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        六角 賢二さん 2016.12.17

        姫路市で主に女性向けの衣料品を店舗で販売しています。衛生害虫対策が必須の仕事で、ゴキブリやネズミ、ヒメマルカツオブシムシなど服に被害を与える虫を常に防除する必要があります。ただ以前利用していた駆除業者が廃業したため、先ほどまで新しい駆除業者を探していました。そこでネットなどで情報収集をして知ったのが、街のべんりな便利屋ミヤビ屋です。定期駆除にも対応しており、実績の多そうだったので契約をしました。衛生害虫駆除を何度かすでにやってもらいましたが、効果を上げており助かっています。

      • 長年物置として使っていた部屋にダニが住み着いてしまい、駆除を街のべんりな便利屋ミヤビ屋さんにお願いしました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        福永 知世さん 2016.12.16

        長年物置として使っていた部屋にダニが住み着いてしまい、駆除を街のべんりな便利屋ミヤビ屋さんにお願いしました。自分で市販の薬品を使って駆除に挑戦したときはうまくいかなかったので、業者さんに駆除していただけてほっとしました。駆除作業いらい、ダニは出現していませんし、アフターフォローもバッチリで感謝しています。

      • 掃除をいくらしてもキッチンにゴキブリが減らないため、一度、業者に掃除をしてもらうことにしました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        茂木 惇さん 2016.12.15

        掃除をいくらしてもキッチンにゴキブリが減らないため、一度、業者に掃除をしてもらうことにしました。いろいろ調べた結果、ミヤビ屋さんが評判がよく、頼んでみることにしました。料金も問題はなく、丁寧な仕事ぶりで本当に感じのよい業者さんです。時間もかからず、すぐに駆除してくれ信頼できる感じがしました。本当に助かりました。

      • 自宅にムカデが侵入してくるようになり対策をお願いしました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        八田 寛治さん 2016.12.14

        自宅にムカデが侵入してくるようになり対策をお願いしました。ムカデに刺されると大変痛いので、早めの対策を依頼しました。実際、スケジュールを合わせて、依頼から3日後には作業を行ってくれたので良かったと思います。具体的には家の周りにムカデを駆除する薬剤を散布してもらいました。安心して過ごせるので、大変感謝しています。

      • 家の外のトイレは和式で水洗式ではなく、昔ながらの下に用を足した物が溜まっていくタイプです。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        川中 圭さん 2016.12.13

        家の外のトイレは和式で水洗式ではなく、昔ながらの下に用を足した物が溜まっていくタイプです。その和式トイレで小用を足していた時、トイレの中から多量のゴキブリが上がってきました。私は小用を終えると、その場を離れて家の方に戻り業者に来てほしいと依頼しました。訪れた業者にトイレへ来て頂くと、緊急と判断したのかすぐに消毒作業を開始してくれました。業者は、トイレの中へ集中的に消毒液を噴射させてゴキブリが上って来ないのを確認すると、外のマンホールの蓋を開けました。そして、その中に大量に繁殖していたゴキブリ達を姿が見えなくなるまで消毒してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      街のべんりな便利屋ミヤビ屋(姫路市)の会社概要

      住所 兵庫県姫路市三左衛門堀西の町128
      電話番号 079-288-3366
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL