ユーユートラスト株式会社(西宮市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ここ最近、羽アリが多いなと感じていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        矢野 草太さん 2016.12.31

        ここ最近、羽アリが多いなと感じていました。ネットで検索するとシロアリの可能性があるということで、慌ててこちらの業者さんに連絡をしました。電話の対応から丁寧で、とても安心して依頼しました。作業員の方も思ったよりも早く来ていただいて、シロアリを発見していただき、すぐに見積もりも頂きました。作業もスピーディーで、料金も良心的で大変助かりました!

      • 兵庫県に住んでいるのですが、昔から無視が苦手で、自宅に害虫が大量発生したときにはかなり焦りました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        新谷 愛菜さん 2016.10.18

        兵庫県に住んでいるのですが、昔から無視が苦手で、自宅に害虫が大量発生したときにはかなり焦りました。インターネットで調べてユーユートラスト株式会社に駆除を依頼したのですが、依頼した当日に来てもらうことができ、すぐに駆除していってもらいました。自分は室外で待つだけでしたのでとても楽でしたので満足しています。

      • 農業をしていますが、最近ヌートリアがとても多くて、川でよく見かけます。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        坂上 隆之介さん 2016.10.17

        農業をしていますが、最近ヌートリアがとても多くて、川でよく見かけます。親子でとても可愛いのですが、畑を荒らして、商売になりません。色々手を尽くしましたが効果が無いので、ユーユートラスト株式会社さんに駆除の依頼をしました。罠を仕掛けて頂いて様子を見るそうです。繁殖力が強くて数匹処分したところで改善には難しいらしく、引き続き個人でも頑張ります。ありがとうございました。

      • マンションで暮らしているのですが、老朽化が進み衛生害虫を階段や廊下で見かけるようになり、ユーユートラスト株式会社に相談しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        ヤジマ スミノリさん 2016.10.11

        マンションで暮らしているのですが、老朽化が進み衛生害虫を階段や廊下で見かけるようになり、ユーユートラスト株式会社に相談しました。衛生害虫は玄関ドアの隙間からも部屋に入れると分かり、すべての間取りで害虫駆除を施工してもらいました。マンション管理組合にも相談して、衛生害虫駆除を希望する入居者が多かったのでマンションの共有部分でも駆除が行われました。階段や廊下で衛生害虫を見かけることがなくなり、室内でも見かけていません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ユーユートラスト株式会社(西宮市)の会社概要

      住所 兵庫県西宮市本町8-18
      電話番号 0798-36-3268
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL