株式会社イーライフ(八尾市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅でクモを頻繁に見かけるようになりました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        小寺 獅童さん 2016.11.12

        自宅でクモを頻繁に見かけるようになりました。本当はクモくらいで業者を利用したくはなかったのですが、あまりにも頻繁に出現するため、仕方なく業者に頼ることにしました。ちなみに利用したのは「株式会社イーライフ」です。評判が良かったので利用してみることにしました。料金は安いし、対応も良かったです。確かに良い業者だと思います。

      • 私は古民家を改造してレストランを営んでいるのですが、家が古いせいか夏場になるとゴキブリが出る事があるので定期的にゴキブリ駆除をお願いしています。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        磯部 真帆さん 2016.11.11

        私は古民家を改造してレストランを営んでいるのですが、家が古いせいか夏場になるとゴキブリが出る事があるので定期的にゴキブリ駆除をお願いしています。株式会社イーライフさんは害虫駆除を専門に行っている会社なのでゴキブリ駆除をお願いした後はゴキブリをみる事がなくなったので、完璧な駆除のやり方に日々感激しています。

      • 玄関で小さなゴキブリを見つけてしまいました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大城 菊生さん 2016.11.10

        玄関で小さなゴキブリを見つけてしまいました。ということは大きいのもいるかもしれないと思い、急いで株式会社イーライフさんに電話で聞きました。すぐに来てくれたのですが、ゴキブリは見えず、でも対応はしてくれました。その後は小さいものも大きいゴキブリも見ていません。清潔を心掛けるようになど、自分でできる対策も聞くことができて参考になりました。きちんと毎日の暮らしに活かしたいです。

      • 害虫駆除は、どんなものを使ってするのが有効か分かりませんでした。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        堀江 未來さん 2016.10.30

        害虫駆除は、どんなものを使ってするのが有効か分かりませんでした。ゴキブリが出たり、ネズミが出たりしてとても困っており、色々と試してみたのですが、あまり効果がありませんでした。そこで、インターネットで何か良いものはないかと探すと、株式会社イーライフの駆除剤を見つけました。使ってみると効果があり、無事、害虫駆除ができました。

      • 一人暮らしをしている娘から急に電話がかかってき、用件は何かと聞くとゴキブリが出たから退治してくれということでした。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        北島 恵子さん 2016.10.29

        一人暮らしをしている娘から急に電話がかかってき、用件は何かと聞くとゴキブリが出たから退治してくれということでした。大阪市内に住む私は、娘のいる八尾市に行くまで一時間以上かかるため業者さんに依頼することになりました。とても丁寧に対応してくれたみたいで娘もとても満足していました。ここに依頼して正解だったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社イーライフ(八尾市)の会社概要

      住所 大阪府八尾市神宮寺5丁目184
      電話番号 072-943-6001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL