株式会社MMK(堺市北区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、昼寝してる時に足に激痛が走ったんです。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        恩田 たかおさん 2016.12.17

        先日、昼寝してる時に足に激痛が走ったんです。ビックリして見てみると、そこにムカデがいました。しかも結構大きいやつが。急いでトイレに流したのですが、部屋の中に他にも何匹かいたんです。もう気持ち悪くて、早速こちらに来ていただきました。調べてもらったら、他の部屋や庭にも結構いたんです。早速駆除していただきました。一時はどうなる事かと思いました。本当に有難う御座いました。

      • 趣味で、畑を育てているのですが、せっかく出来た野菜や果物が虫に食われることがよくありました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        野島 瞳さん 2016.12.16

        趣味で、畑を育てているのですが、せっかく出来た野菜や果物が虫に食われることがよくありました。虫が出るのは良い証拠でもあるのですが、被害がひどかったので業者に駆除してもらいました。駆除後は虫による被害が激減し、駆除をお願いして良かったと感じています。今では毎日畑に行って野菜などの成長の様子を観察するのが楽しいです。

      • 害虫による問題やその他の問題が起こる前に、株式会社MMKの住宅消毒サービスを利用することにしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        有村 結子さん 2016.12.11

        害虫による問題やその他の問題が起こる前に、株式会社MMKの住宅消毒サービスを利用することにしました。スタッフによる消毒の重要性の高さ、どれくらいの金額がかかるのかといった説明をしっかりと行ってもらいましたから十分に満足することができました。またどのような手順で行われるかといった基本的な説明もありましたし、スタッフの方がテキパキと行動してくれましたから、サービスの質の高さに大変満足することができています。

      • 害虫による被害をなるべく最小限に抑えたいと考えていたので、株式会社MMKの害虫駆除サービスと住宅消毒サービスを利用させてもらいました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        立石 薫さん 2016.12.10

        害虫による被害をなるべく最小限に抑えたいと考えていたので、株式会社MMKの害虫駆除サービスと住宅消毒サービスを利用させてもらいました。おかげで害虫による被害を恐れることがなくなりましたし、消毒してもらったおかげでもっと建物の清潔感を維持することができるようになりましたから、大変満足することができています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社MMK(堺市北区)の会社概要

      住所 大阪府堺市北区中村町1-1
      電話番号 0120-733723
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL