株式会社MATSU(箕面市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの業者の方に庭の木の葉についているアブラムシの駆除をやってもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大後 惇さん 2016.11.12

    こちらの業者の方に庭の木の葉についているアブラムシの駆除をやってもらいました。家で使っているような殺虫剤ではなく、特別に強力な殺虫剤を散布後に害虫予防の薬剤も散布してもらい、駆除だけではなく再発予防もしっかりとやってくれて助かりましたね。おかげで、あれからはアブラムシを見ることも無く完全に駆除をして貰いました。

  • キッチンの中に虫が出てくるようになったので、害虫駆除業者に頼みました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    松元 千佳子さん 2016.11.11

    キッチンの中に虫が出てくるようになったので、害虫駆除業者に頼みました。最初に電話をしたのが箕面市の株式会社MATSUだったのですが、今の状態を説明をすると、どのようにすれば良いのか分かりやすく言ってくれたので信頼できました。すぐに消毒を頼んだのですが、キッチンということで身体に影響がない薬剤を使ってもらえました。

  • キッチンの中にムカデが出てくるようになりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    石井 由宇さん 2016.11.10

    キッチンの中にムカデが出てくるようになりました。気持ちが悪くて、自分では捕まえることができませんでした。問題なのは一匹だけではなく、複数のムカデや虫が出ていたので、虫を駆除してもらえる株式会社MATSUに相談をしました。駆除のためにキッチンを見てもらった後に消毒をしてくれたので、今まで嫌だった虫が出てこなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社MATSU(箕面市)
住所
大阪府箕面市牧落3丁目7-18
営業時間
定休日
住所
大阪府箕面市牧落3丁目7-18
営業時間
定休日