よろずや銀之助本舗(吹田市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段生活している中で、最近家の周りにハチが多いと感じ、周囲をチェックしてみたところ、ハチの巣を発見しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        古屋 明さん 2016.12.12

        普段生活している中で、最近家の周りにハチが多いと感じ、周囲をチェックしてみたところ、ハチの巣を発見しました。ハチの巣の周りにハチが多く、素人で駆除を進めるのは難しいと感じ、よろずや銀之助本舗に依頼をして、ハチの駆除を進めてもらうことにしました。迅速に作業を進めてくれ、ハチのことで悩まなくなったため、安心できました。

      • 湿気がこもりやすい場所があると、ムカデが出てくる場合もあり、注意が必要です。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        西尾 そらさん 2016.11.27

        湿気がこもりやすい場所があると、ムカデが出てくる場合もあり、注意が必要です。我が家でもムカデが家の中に入ってきて、驚いた経験が何度もあり、きちんとムカデ駆除を進めていくことを考えるようになりました。よろずや銀之助本舗に相談をして、ムカデ対策を進めてもらうことができ、安心できました。家やその周りをチェックしてもらい、問題点を知ることもできました。ムカデが発生しやすい場所などをきちんと知って、害虫駆除を進めていくことができ、暮らしやすくなりました。

      • 我が家の庭には菜の花などアブラナ科の植物があるせいか、チョウチョの芋虫が発生しやすくて、毎年春先になるとどうしても芋虫被害に悩まされます(草花や木の葉が食べられてしまいます)。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        矢田 真帆さん 2016.11.23

        我が家の庭には菜の花などアブラナ科の植物があるせいか、チョウチョの芋虫が発生しやすくて、毎年春先になるとどうしても芋虫被害に悩まされます(草花や木の葉が食べられてしまいます)。こちらの業者さんに駆除を依頼したところ、スタッフさんが草花に影響の少ない薬品で駆除作業をしてくれました。駆除後は庭のどの草花でも芋虫を見ることは無く、駆除は成功してみたいでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      よろずや銀之助本舗(吹田市)の会社概要

      住所 大阪府吹田市山田東2丁目46-20
      電話番号 0120-462899
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL