株式会社キンキホーム/京都駅前センター(京都市下京区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場の天井の照明をつけると、何かが灯りを遮っていたので見てみると蛾の大群でした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    今田 育二さん 2016.11.10

    駐車場の天井の照明をつけると、何かが灯りを遮っていたので見てみると蛾の大群でした。追い払うのは無理と見たので業者に駆除をしてほしいと依頼しました。訪れた業者に蛾がいる所を見て頂くと、駆除をした方がいいですと言うので車を移動させてから開始してもらいました。業者は照明の付近を丁寧に消毒した後、壁に張り付いている蛾も駆除してくれました。

  • ゴキブリを一匹見つけたら近くに百匹いると思えと誰かが言っていたのを思い出し、株式会社キンキホーム/京都駅前センターさんに徹底的に駆除してもらうことになりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    滝田 瞳さん 2016.10.29

    ゴキブリを一匹見つけたら近くに百匹いると思えと誰かが言っていたのを思い出し、株式会社キンキホーム/京都駅前センターさんに徹底的に駆除してもらうことになりました。結構な数がいるもんですねと談笑しているとゲジゲジやアシダカグモの話になり、この虫たちは見た目は最悪ですが益虫と分かり見る目が変わりました。ゴキブリがいないと出ないそうです。

  • ゴキブリの駆除をしてもらいました、自分で見つけては駆除していたんですがやってもキリがないなと思い依頼しました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    海音寺 マサカズさん 2016.10.28

    ゴキブリの駆除をしてもらいました、自分で見つけては駆除していたんですがやってもキリがないなと思い依頼しました。最初から頼んでやってもらえばよかったなと思いました、ハンパなく駆除してもらえました、予防もしてもらえたので,良かったですね。費用も明確だなと思いますし追加料金も無かったですよ。おすすめの業者ですね。

対応エリア

基本情報

株式会社キンキホーム/京都駅前センター(京都市下京区)
住所
京都府京都市下京区塩小路通東洞院西入東塩小路町544−2
営業時間
定休日
住所
京都府京都市下京区塩小路通東洞院西入東塩小路町544−2
営業時間
定休日