ワイズ・スタイル(京都市西京区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅はかなり古く、和室では雨漏りをしていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        スギウラ アキヒロさん 2016.12.11

        自宅はかなり古く、和室では雨漏りをしていました。ただそんなに被害が大きいわけではないので放置していたのですが、そのせいで畳がカビてしまいダニも発生してしまいました。業者のかたにダニ駆除の依頼をお願いしましたが、かなりの量が畳に繁殖してしまいると聞いてゾッとしました。駆除と消毒をしてもらってよかったです。やはりダニなどはすぐに繁殖するので、原因になる要因は放置してはいけないのだなと反省しました。

      • 私は昔ながらの日本家屋に住んでいますが、掃除する際に柱をたたくようにしています。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        立花 俊二さん 2016.11.30

        私は昔ながらの日本家屋に住んでいますが、掃除する際に柱をたたくようにしています。祖父から柱が腐って空洞になると乾いた音がするので、たまに叩いて確認すると良いと教えてもらったからです。いつものように掃除しながら叩いていると、1本の柱から乾いた音がしたので驚いて業者に点検してもらいました。するとやはりシロアリ被害にあっており、柱をボロボロにされているのが分かりました。手際良く駆除作業を行ってもらう事で、被害も小さく抑えることができました。

      • 私の住んでいる家は木造平屋です。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        タキサワ ノブヨシさん 2016.11.29

        私の住んでいる家は木造平屋です。ゴキブリが出現するのは日常茶飯事ですが、それにしても最近になってゴキブリの数がやたらと多くなってきて、さすがの私も気持ち悪くなってきて、専門業者にゴキブリ駆除をお願いしました。家中見てもらったらまさにゴキブリの巣窟状態ですと言われてしまい、隅々まで薬剤を散布してもらってゴキブリを一掃してもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ワイズ・スタイル(京都市西京区)の会社概要

      住所 京都府京都市西京区上桂森上町21
      電話番号 0120-249549
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL